スポンサーリンク

REGAL SHOES a.k.aがテラスモール松戸に移転予定!松戸本町のお店より

リーガルシューズ移転テラスモール松戸ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

REGAL SHOESがテラスモール松戸に移転予定

松戸駅西口のアトレ松戸1階にあるたい焼き屋さんや銀だこ(現在リニューアル中)側の出口を出てすぐの場所にあるREGAL SHOES(リーガルシューズ)がテラスモール松戸に移転予定です。

テラスモール松戸の開業予定である10月下旬の秋口に移転予定となっています。リーガルシューズはアトレ松戸からすぐの松戸本町にある松戸店を始め近隣でも船橋ららぽーとや柏高島屋ステーションモールなど大規模商業施設に多く入店されていますね。

今回、テラスモール松戸へ移転となりリーガルシューズのお店自体にもリニューアルがある部分や大事な靴のアフターサービスなど含めリーガルシューズについてまとめてみました。

REGAL SHOES a.k.aとしてカジュアルシューズでより身近に

リーガルのお店は松戸本町にある松戸店からテラスモール松戸へ移転するにあたり、REGAL SHOES a.k.aというリーガルの中では新しい形態の店舗となります。

REGAL SHOES a.k.aでは伝統的なリーガルの靴を始め、カジュアルシューズのラインナップも充実して、雑貨やバッグ、靴関連のグッズも豊富に展開するお店です。

ある意味、テラスモール松戸店として他のお店との相乗効果を考えるととてもあった業態かと思います。カジュアルアパレルショップも多数出店される為、服にあった靴という目線でもとても探しやすくなるのではないでしょうか。

長年通っていた方もテラスモール松戸でこれからも

リーガルの靴と言えばアフターサービス含め、長年履いて味が出てくるというような使用感の方も多い靴です。

リーガルシューケアステーションとしてお手入れサービス専門のコーナーはこれまでの松戸店では設置されているお店ではありませんでしたが、店頭での相談なども多かったかと思います。

今後、テラスモール松戸に移転しても長年アフターサービス含めリーガルの靴と馴染んできた方も新たな店舗が近くにある部分はうれしい所です。

また、2019年秋まで入店しているリーガル松戸店の跡地もどのようになるか注目が集まりますね。1階の好立地でアトレ松戸の出口を出てすぐでもあり、駅からもデッキ側を通ってでも降りて真下の場所です。

テラスモール松戸への移転先のお店含め、これまでのリーガルシューズのお店跡地についても今後さらに進展があり次第、まとめていければと思っています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました