スポンサーリンク

松戸献血ルームイベントで吉川七瀬さんが7月19日キテミテマツドに来場予定

松戸献血ルームイベント吉川七瀬 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツドすぐの松戸献血ルームイベントで吉川七瀬さんが来場予定

献血イベントでこれまでも千葉県で有名なAKB48、Team8の吉川七瀬さんがキテミテマツドに2019年7月19日来場予定です。キテミテマツド隣の松戸献血ルームのイベントですがとても盛り上がりそうですね。

7月19日の14時にキテミテマツドにて献血の呼びかけがされる予定です。三菱UFJ銀行の近くまたはキテミテマツド正面のメイン広場あたりではないでしょうか。

今回のイベントの目的である献血も私自身、80回以上行っていますがその9割前後を松戸献血ルームで行っています。吉川七瀬さん来場イベントと合わせて松戸献血ルームの詳細まで含めてまとめてみました。

松戸駅すぐの献血施設も充実の献血ルーム

松戸献血ルームは献血施設もとても充実しています。特に献血中のベッド上からテレビも自在に見る事ができ、頭を置いている後ろから音が聞こえる為、音量も申し分なく見る事ができます。

また、80回以上献血を行って最近よく感じる事は本採血前の検査採血時に行う注射が痛みの少ない注射になった気がします。在籍されている看護師さんの腕がいいのだと思います。少し表面に付けた後に細胞を破壊しないようにうまくスライドしている感じがします。

テレビ以外にも漫画、雑誌も充実

成分献血時など採血時間がかかる際は漫画や雑誌の採血施設への持ち込みで快適に過ごせます。特に雑誌は頭から読み進めなくともテレビと併用して楽しく時間が過ごせるので私自身はお気に入りの持参品です。

冬の時期など手先が冷えていると採血の出が悪く、時間がかかってしまいます。暖かいジェル状の握ることができるモノを貸して頂けたりするのですが、その前に採決前の水分補給で暖かいドリンクを飲んでおくと少し違う感じもあります。

採血前後に取れる無料のドリンク自動販売機には温かい飲み物もコーヒーからスープまで様々あり好みに合わせて楽しめます。

テキテミテマツドの広いイベントスペースも当日は混み合いそう?

献血の呼び込みを行うという事で7月19日の14時頃は吉川七瀬さん人気でとても混み合うかもしれません。

キテミテマツドの構造上、メインステージを作って後ろに壁ができるなどがない限りは正面入り口側からも屋根だけで視界を遮るものは少ない形となっています。また、遠くからであればキテミテマツドの西エレベーター方向も段差があるスペースもあり高さから見えるかもしれません。

整理券条件は2019年5月以降に献血実績が必要

今回、献血イベント内で2019年5月1日以降に千葉県内で献血を行った方で申込があり、整理券の受け取りまでできた方に献血グッズを吉川七瀬さんからプレゼントがあります。

詳しい詳細は千葉県献血センターのサイトを確認の上、申込フォームまで進まれるといいかと思います。

イベント申込情報

なお、申込には献血者コードの入力欄も選択肢の後に出てくる為、献血カードを手元に用意して入力を始めるといいですよ。

松戸で献血もよく通う者としてキテミテマツドも松戸献血ルームも盛り上がりそうな吉川七瀬さん来場イベント楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました