スポンサーリンク

BeBeのキッズアパレルショップがテラスモール松戸に10月下旬オープン予定!

BeBeキッズアパレルニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

BeBe Petits Pois Vertがテラスモール松戸に10月下旬開店予定

BeBeのキッズアパレルショップであるBeBe Petits Pois Vert (ベベ プティ ポワ ヴェール)がテラスモール松戸に10月下旬オープン予定です。

1971年創業の株式会社べべが運営する業歴も長いキッズアパレルショップとしてネットショップ等でおなじみの方も多いかと思います。BeBeのショップとしては船橋ららぽーとや柏高島屋などでも近隣で展開しています。

ベビーからキッズアパレルまで充実のBeBeショップについて特徴やラッピングからのプレゼントなど利用シーンを思い浮かべる部分も含めながらまとめてみました。

大人のファッションを子供服へというコンセプト

大人のファッションを子供服へというBeBeのコンセプトは実際に商品を見ているととてもよく感じ取れます。いわゆる子供うけを狙った奇抜なデザインというよりも大人でも通用するようなシックでまとまった形が多い印象を受けます。

キッズアパレルで長年、営業を続けてこられるだけの人気というのはこのコンセプトにあるかと考えられます。競合や流行りの展開に左右されず、大人でも通用するファッションを子供でしっかり着る事ができる形に仕上げられているからこそ、支持を集めているのだと思われます。

普段利用にも、プレゼントにも

キッズアパレルだけではないですが、衣類は好みが分かれやすくプレゼントには気を遣う部分も多いかと思います。

ただ、BeBeのショップでは大人のファッションに近い形である為、親同士の好みがわかっていれば外しにくいという側面があります。

この部分からもプレゼント需要も高いのではないでしょうか。実店舗で実物をしっかり確かめた上でプレゼントを選びラッピングを行ってもらうという形もテラスモール松戸店がオープン後にはよく見られる光景かもしれません。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました