プティマインがテラスモール松戸に10月下旬オープン予定!子供服ブランド

テラスモール松戸プティマイン ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

petit main(プティマイン)がテラスモール松戸店を開店予定

テラスモール松戸にpetit main(プティマイン)が10月下旬オープン予定となっています。新生児から取り揃えのあるベビー、子供服ブランドのお店で通販部門も人気の為、実店舗を訪れた事がない方でも手に取ったことがある方も多いのではないでしょうか。

petit main(プティマイン)の運営会社は東証2部上場の株式会社ナルミヤ・インターナショナルです。 プティマイン以外にも多くのブランドを展開しています。

今回、テラスモール松戸にもプティマイン以外にLovetoxic(ラブトキシック)も株式会社ナルミヤ・インターナショナルの運営ブランドとして入店します。

ラブトキシックがテラスモール松戸に10月オープン予定!ティーンズアパレル

松戸近隣ではセブンパークアリオ柏、ららぽーと船橋さらに流山おおたかの森とプティマインは比較的多く展開されています。なお、アリオ亀有にはLovetoxic(ラブトキシック)にて出店があります。

今回、ベビー子供服としての商品充実から男女共に取り揃えがある為、親目線で見ても便利な点までまとめてみました。

水着、浴衣にじんべいなど季節にあったキッズアパレルも充実

プティマインのアパレル商品ラインナップで価格の部分に注目が集まります。公式でもデイリープライスと語るようにお手頃な価格設定であり好評ですね。

ただ、例えば夏のシーズンであれば水着や浴衣にじんべいなどキッズ世代で意外とオシャレなアイテムを揃えずらい部分にきっちりラインナップがあります。

福袋の時期も2018年末でもとても注目されていました。2019年末はちょうどテラスモール松戸がオープンしてから軌道にのった時期であり、福袋の中身にもとても注目が集まりそうです。

男女共に取り揃えがあるのでママ友同士でも通えそう

ベビー子供服の品揃えで男子、女子に限定せず、どちらも品揃えがあるのはプティマインの特徴と言えます。こちらからもママ友同士で一緒に子供服チェックという形も制約なくできます。

この部分はテラスモール松戸の多様なショップ数という点でとても生きてくると思います。子供と共に複数家族で子供服チェックも子供と遊ぶ事もでき、フードコートでの食事からさらにはスイミングなど習い事検討までテラスモール松戸内でできる事の広がりを感じられます。

プティマインとラブトキシックなど子供服でも幅広い年代をカバーできる充実ぶりで、子供の成長と共に変わっていける、そんなテラスモール松戸での体感を早くしたい部分ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました