スポンサーリンク

アトレ松戸のアクトクリエーターズボックスの文房具は長期に使えてお気に入り

アトレ松戸アクトクリエーターズボックスニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

アクトクリエーターズボックスのピュアモルトボールペン長く愛用しています

松戸駅周辺で大きい文房具店としてアトレ松戸の5階に入店しているアクトクリエーターズボックス(act creatars box)を思い浮かべる方も多いでしょう。

アトレ松戸になる前のボックスヒル松戸時期より記憶が確かであれば6階くまざわ書店の隣で営業されていた事もあったと思います。現在ではユニクロが営業している場所ですね。

私自身もアクトクリエーターズボックスで販売している三菱ピュアモルトボールペンがお気に入りで愛用しています。指先に触れる部分が使い込む程、アジが出てボールペンの前はシャープペンシルでも使っていたのを思い出します。

先日、見てみるとアクトクリエーターズボックスの通路側店頭で現在も販売が継続されていて懐かしく、うれしくなってきました。

今回、センスのよい文具が光るアクトクリエーターズボックスの財布や福袋、そしてアトレ松戸内では珍しいメンズ対象商品も多い部分などを中心にまとめてみました。

財布もオシャレで買い替えているリピーターの方も

アクトクリエーターズボックスではボールペンやノートなどのいわゆる文房具のみならず財布などオシャレアイテムも充実しています。

黒系統の重厚な色合いから黄色や赤に近い斬新な色合いで目をひく財布まで様々な取り揃えがあります。長財布や二つ折り財布、仕切りなど機能面から探していても豊富な内容で選択の余地があります。

父の日などのプレゼント用にも探し甲斐のある店内です。財布に限らず、他の文房具含めてオシャレで便利な一品がみつけやすいです。

福袋を楽しみにしている方も多い

アクトクリエーターズボックスでは年始の福袋を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。2018年末から2019年始は3240円の福袋が例年通り販売されていました。

福袋内の品数も多く、ブックカバーなども入っていて使えるシーンの多い福袋としてアトレ松戸店で定評があります。

アトレ松戸では数少ないメンズ向け商品も豊富

アトレ松戸店ではボックスヒル松戸店の頃から引き続き、レディース向けショップが多めでメンズ対象のお店は少ない印象です。

アクトクリエーターズボックスは文具という男女共に活用できる品に特徴があります。更に、黒を基調としたビジネスシーンでのメンズ利用文具という範囲にもしっかり対応しており、父の日などのメンズ向けプレゼントにも重宝されるかと思われます。

松戸駅近くで大きい文房具店として今後もピュアモルトシリーズのように長期間使っていける文房具を楽しみにしています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました