スポンサーリンク

モスバーガーで千葉県民の日限定モスバーガーを発売!モスのトマトプレゼントも

モスバーガー千葉県民の日松戸店イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸店も開催!モスバーガーの千葉県民の日、限定発売バーガー

千葉県民の日が6月15日と近づく中、2019年は土曜日という事もあり、金曜日から日曜日にかけての週末を千葉県民の日キャンペーンとするお店も増えてきました。

今回、注目したモスバーガーも千葉県民の日にちなんで特別なモスバーガーの発売やモスのトマトプレゼントなど面白い企画を展開されます。当然、松戸駅東口降りてすぐのデッキからでも入れるモスバーガー松戸店でも開催されます。

限定バーガーの詳細からモスのトマトについての特徴まで千葉県民の日にちなんだモスバーガーの企画をまとめてみました。

トマト2枚がいいアクセントになりそう

今回の千葉県民の日にちなんだ限定バーガーはデラックスモスバーガーダブルトマトとデラックスモスチーズバーガーダブルトマトの2種類です。

画像から見てもわかるようにレギュラーバンズと思わしきバンズにトマトが2枚入り、お肉のパティやミートソースも重なる、層の厚さがかなりありそうですね。

マクドナルドのビックマックのようにバンズが3層構造ではない為、中盤から食べ進める際に崩れないかなと心配になります。ただ、真ん中に入っているパティが通常の1.6倍と重厚である為、パティの重みが支えてくれるのでしょう。

ミートソースも30%増量、輪切りトマトが2枚もなかなかのボリュームです。ただメガサイズになっただけではなく、トマトがしっかり増えている事でサッパリ感もあって食べ進められるのではないでしょうか。

ちなみに、価格はデラックスモスバーガーダブルトマトが650円、デラックスモスチーズバーガーダブルトマトが680円での販売になります。

モスのトマトプレゼントも開催

6月15日の県民の日当日、モスバーガー松戸店では先着100人限定でモスのトマトプレゼントも実施されます。こだわりのトマトがプレゼントという形でうれしいですね。

モスバーガーは店頭でも産地や契約農家さんの情報などを昔から情報提供されてこだわりの野菜が特色の1つでした。今回のトマトも契約農家さんからモスバーガーにあった品種となっているとの事でとても気になりますね。

モスバーガーでは29日のニクの日にも限定バーガーを販売したりとイベント限定品の発売が多く、今回の千葉県民の日限定バーガーはトマトに注目が集まるモスらしい1品となりそうですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました