レプシィムがテラスモール松戸にオープン予定!カジュアルアパレル店

テラスモール松戸レプシィム 開店・閉店
松戸ロード
スポンサーリンク

レプシィムがテラスモール松戸に開店予定!

カジュアルなアパレルブランドとして有名なレプシィム(LEPSIM)がテラスモール松戸にオープン予定しています。当記事作成の6月時点でオープン予定となっている為、10月のテラスモール松戸オープン時ではないかと思われます。

レプシィムは全国にも100店舗以上展開され、特にショッピングモールを中心に出店されています。近隣でもセブンパークアリオ柏やららぽーと船橋、アリオ亀有などでおなじみの方も多いでしょう。

今回、レプシィムの運営会社であるアダストリアの展開力からテラスモール松戸の位置にあると便利な点までレプシィムのテラスモール松戸オープンについてまとめてみました。

グローバルワークなど多数のブランドを展開するアダストリアが運営

レプシィムを運営する株式会社アダストリアはグローバルワークなど他のブランドでもカジュアル衣料品の展開に強い会社です。グローバルワーク以外にもニコアンド、ローリーズファームなどブランド数も20を超えています。

東証1部上場企業であり、テラスモール松戸のような大型ショッピングモール出店の経験も多い企業です。ZOZOTOWN店もあり、レプシィムでの松戸市内展開が現状はない状態でも馴染みのある方も多いかと思います。

サイズ感など見て確認できるのが便利

レプシィムに限る形ではありませんが、テラスモール松戸など松戸近隣でお店があればサイズ感の確認などとても便利ですよね。

ワンピースやスカート、アウターにパーカーなどもちょっとしたサイズ感が数値だけではない感触であるかと思います。スキニーなども合わせてみると思っていたよりもフィット感が違うなどサイズ面で気づきがあるかもしれません。

新作セールなどに目が行きがちですが、バッグや袖レースなど規定の大きさやデザイン面で実物を見なくともわかりやすい部分と実店舗で確認したい部分はわけて考えたい所ですね。

普段の1着を増やせるテラスモール松戸にとてもうれしいお店

レプシィムがテラスモール松戸店として出店される事は利用者にとってもとても便利かと思います。今回、テラスモール松戸がオープンするにあたり、多くのアパレル店が入店します。

その中でもカジュアルアパレルという普段利用にあったブランド展開のレプシィムは例えば平日の衣料ローテーションで季節の変わり目にあと1着あったらいいなというような時にとても合うかと考えます。

イメージが固まっていないが欲しい思うというような漠然とした思いの時です。このような時にテラスモール松戸でいいものがあればというスタンスで見て周る際にとても合うかと思います。レプシィムのようなカジュアル店がなければ他の場所に行こうと思うでしょう。

松戸市内の大型ショッピングモールとして開店するテラスモール松戸でここに行けばお店は決めていないが漠然としていても何かありそう。このような気軽に行ける場となる大事な店舗としてレプシィムが輝きそうな感じがしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました