スポンサーリンク

ラタン松戸東口店が7月オープン!西口でも人気の美容室

ラタン松戸美容室開店・閉店
松戸ロード
スポンサーリンク

ラタン東口店が7月オープン

松戸西口の松戸市役所から坂を下りて松戸税務署へ行く途中にある大通りは最近、お昼時には各店がお弁当を販売して賑わっています。飲食店のお店店頭での販売やお弁当屋さんが出張してきて税込320円のお弁当もあるなどお値段もすごいですね。

こちらの十字路近くにある緑を基調にしたカフェ(CAFE de LAPIN)の隣に美容室のラタン(Lattan)が東口店をオープンする予定です。

松戸で美容室ラタンと言えばピンッとくる方も多いかと思います。西口のキテミテマツド前のドトールコーヒーが入っているビルの3階にある美容室ですね。こちらを西口店として東口にもオープンする形です。

今回、美容室ラタンにスポットを当てて西口の評判や税務署や市役所側で松戸でも期待される東口店の場所など含めてまとめてみました。

追記 7月26日にラタン東口店オープンしました。オープン後の様子などはこちらでまとめました。

西口キテミテマツド前でも定評のある美容室

キテミテマツドに近いラタン西口店では座席数が多くない、いわゆるチェーン店とは違った良さがある美容室として定評がありますね。三浦郷オーナー始め、実力派のスタイリストが揃うお店として評判です。

店内へ通った事がない方にもドトールコーヒー隣に見える黒板の告知欄で見た事があるという方も多いでしょう。外観も美容室ならではの派手ではなくセンスが光る、実力を示すかのような外観です。

リピーターの多いお店という美容室では評価されなければ多くなるはずがない部分に定評の一端を見えます。美容室ラタンではipad完備で待ち時間の雑誌もたくさん持って来てもらう事に気がひけるという事もない仕様ですね。

松戸の西口側を歩いているとわかるのですが、あの周辺は大手チェーン店からラタンと同じような客席数の美容室まで数多くのお店が開店しています。お客さんのお見送りで店頭に出てきた美容師さんを見かけることも多いくらいお店の数があります。

このような西口側でリピーターのお客さんが多いという評価を受けているという事は美容室としていい意味での他店との違いがあるからこそだと思います。

税務署、市役所側でとても期待される場所

今回、ラタン東口店として松戸の東口側でオープンされる場所は近年マンションも多く建設されて賑わっている一角ですね。ラタン東口店がオープンする場所は確か以前は、はまぐり入りのラーメンでも話題となったラーメンかすかべが入店していた場所でしょうか。

松戸の東口側で市役所方面ではイトーヨーカドー側に出るか線路を歩道橋でわたり、西口のダイエー方面にでるかという形で徒歩だとある程度歩く立地です。この場所に美容室のラタンが素敵な空間をつくってくれればわざわざ少し他の場所に行かなくてもと思う方も多いでしょう。

松戸に長くいるとわかるのですが、駅から近いがお店の実力がハッキリわかる立地であり、西口で定評のある美容室ラタンのような実力店にとっては絶好の場所だと思います。

7月という夏目前の時期でショート気味のヘアスタイルなども気になる時期です。松戸で美容室ラタンの東口店オープンに期待が集まりますね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました