スポンサーリンク

運営会社はどこ?キテミテマツドの運営は松戸で他の大型施設も

キテミテマツド運営会社新施設
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツドの運営会社は?

松戸伊勢丹跡地にオープンしたキテミテマツドの運営会社はどこでしょうか。気になる声も多いのですが4月のオープン(3月にも9階一部ではオープン)から5月の第2弾を経てもあまり全面に出てPRという形ではありませんね。

合同会社松戸ビルヂングよりプレスリリースが4月および5月に出ていますが、松戸ビルヂングは事務棟(三菱UFJ銀行などが入る側のビル)のネーミングでもおなじみという所でしょう。

松戸ビルヂングおよび4月のプレスリリースでPR事務局として出てくるピーポイントプロモーションも特段公式サイトなどで運営として発信という情報も調べた形では出ていなく見えました。中の人として取り組まれているかもしれませんが、少なくとも運営情報という形では現状ないです。

こちらもプレスリリースにて出ている施設運営会社としてジョーンズラングラサール株式会社(JLL)があります。こちらの会社は松戸でも様々な大型商業施設でも関わっている形でした。

今回、キテミテマツドの運営にも関わるジョーンズラングラサール株式会社を中心に松戸の商業施設管理についてまとめてみました。

ジョーンズラングラサール株式会社は常盤平の西友も

ジョーンズラングラサール株式会社(JLL)の運営管理物件は日本各地の大型商業施設を中心にあります。その中でも松戸でおなじみの西友常盤平も運営管理物件として登場しています。

西友常盤平店の受託管理業務ではテナント運営管理やリーシング、販売促進に経理業務と多岐にわたっています。2018年7月から開始とまだあまり時間も経過していない段階ですが、これから更に運営会社としての特色が出てくるかもしれませんね。

事務棟のテナント募集はJLLで現状確認

キテミテマツドに関するテナント募集でもJLLは募集しています。外観写真で見ると事務棟(三菱UFJ銀行などが入る側のビル)の募集となっているようです。

具体的には現執筆時点では2階、7階、9階、12階、13階が募集しています。募集面積も31坪から63坪と広さも様々で現時点では空室となっている様子です。

今後、キテミテマツドの他の階にてオープンが予定されている店舗の開店が終わってから本格的なPRが始まるかもしれません。キテミテマツドの賑わいに運営会社の動き含めて楽しみにしたい部分ですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
新施設

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました