スポンサーリンク

グリーンルームはプラーレ松戸屋上のオシャレなカフェレストラン

グリーンルームプラーレ松戸屋上新施設
松戸ロード
スポンサーリンク

開放的な内外装に特徴があるグリーンルーム

松戸駅東口を出て直進すぐにあるプラーレ松戸(イトーヨーカドー松戸店)の屋上にあるグリーンルームが話題ですね。以前はガーデンマジックがあった場所です。ピッツェリアバフェットの新業態として展開しています。

プラーレ松戸の屋上は子供向け(小学生よりも幼児年代向け)遊具のあるスペースと共に開放的な空間となっており、天気がいい日などとてもくつろげる場となっていますね。

営業時間も11時から22時と夜も遅めまで営業しており、ランチ、カフェそしてディナーからお酒を楽しむ夜まで広くカバーしています。

今回、プラーレ松戸の屋上にあるグリーンルームの特徴やこんな利用シーンがありそうだという現地をよく見るからわかる部分まで含めてまとめてみました。

屋上の広々空間含めてママ友会にも好評

グリーンルームの店頭(エレベーター側に入口があります)は店内からミュージックが聞こえ漏れてくるくらい屋上空間ただ一つの飲食店舗としての立地を生かした、空間づくりがされています。

テレビ東京の人気番組、アド街ック天国でも取り上げられるくらい松戸の駅前で貴重な空間となっていますね。

平日などママ友会に最適だと思う部分は店内の様子や多彩なテーブルなどもそうですが、それ以上にプラーレ松戸の屋上という立地が大きいかと思います。遊べるスペースと共に屋上全面が広い為、天気がいい日はとても開放的です。

テラス席でお茶をしながら子供の遊びにも目が届く、このような想定ができる場としてプラーレ松戸の屋上は意外と広々した良さがありますね。

カフェ利用やハワイアン料理の堪能もいい

店内のメニューもハワイアン料理として代表的なロコモコやエッグべネディクト、ガーリックシュリンプなど現地で食べた味を思い出すような料理が並びます。

食事オンリーのレストランではないため、ドリンクメニューでカフェラテやスムージー、お酒がいければクラフトビールなどドリンクメニュー中心に堪能することもできます。訪問時間や一緒に行くメンバーと合わせて用途も様々で行ける所がいいですね。

貸切含めコースメニューも豊富

コース料理もランチタイムの2000円から飲み放題がついたコースの3500円から5000円まで様々あります。さらに、コースとしてのフードを無くした飲み放題のみのコース(2時間で2000円)でも対応可能となっています。

貸切の形も要相談となっており、松戸駅からすぐの立地で二次会やちょっとしたパーティー、久しぶりに松戸の地で集合する会合などにいいのではないでしょうか。場所の連絡でもプラーレ松戸の屋上と言えばまず迷う事はありません。

プラーレ松戸の屋上は夏には特にイベントやバーベキューなど夏ならではの特設店も期待されます。これらのシーズンイベントにあわせてグリーンルームもさらに注目されそうですね。

タイトルとURLをコピーしました