ラフィネがアトレ松戸内で移転!28日から8階でリニューアルオープン

アトレ松戸ラフィネ8階 開店・閉店
松戸ロード

ラフィネアトレ松戸店が17日から一時休業、8階でリニューアル開店

ラフィネアトレ松戸店はこれまでアトレ松戸の4階で営業されてきました。今回、8階へ移転の上、リニューアルオープンされる形となり、日程が判明しました。

6月16日の日曜日まで4階での営業を続け、17日から27日は一時休業、そして6月28日の8階オープンと同時に8階で移転リニューアルオープンされます。

今回、アトレ松戸店の8階リニューアルに合わせて8階に移転されるラフィネの営業状況から移転後の展望までまとめてみました。

清潔感ある内装と多彩なメニューに特徴

ラフィネはアトレ松戸店以外にも近隣ではアリオ亀有や柏高島屋ステーションモール、船橋ららぽーとなど駅チカで大きな施設に数多く入店しています。今回、松戸店もアトレ松戸内での移転となります。

ラフィネの特徴として清潔感のある内装が挙げられます。白を基調とした内装に企業カラーであるブルーの色合いがとても合っていますね。

施術メニューも多彩であるという特徴があります。器具や道具を使わない施術でも全身のボディケアからピンポイントの部位にいたるまでラインナップが広くあります。

例えば、現代のパソコン中心に取り組まれるデスクワークが多い方向けの眼精疲労や首のケアに重点を置いたフェイスセラピーもあります。私自身も仕事柄、パソコンに向かって同じ体勢である事が多い為、このようにピンポイントでケアしてくれるコースはとても助かります。

8階では店舗の広さにも注目が集まる

今回、アトレ松戸内での移転となりますが4階から8階へ移動という部分が注目を集めます。通常、低層階への移動が多いはずですが上層階へ移転するのはなぜでしょうか。

アトレ松戸の8階自体がリニューアルオープンされるというのも関連していそうです。内装も綺麗になり、さらに店舗の広さも人気のラフィネだからこそ施術場が広がったりという効果があるかリニューアルオープン後、注目されます。

また、8階のリニューアルオープンと合わせて他のお店とのコラボキャンペーンもあるか期待されます。8階同士のお店も可能性ありますが、1階など購入と合わせて割引サービスなどがあるとさらにアトレ松戸内でまとめて利用するという事も増えるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました