スポンサーリンク

キテミテマツド公式サイトが開設!公式ならではの充実情報も

キテミテマツド公式サイト画像ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツドに公式サイトも誕生

キテミテマツドに公式サイトも誕生して4月の1階と地下1階を中心としたオープンから5月の上層階を含む第2弾のオープンまで充実してきました。

キテミテマツド内にも公式サイトへのQRコードが設置されているなど情報展開が充実してきましたね。特に5月の第2弾オープン前には5月18日や19日に開催されるイベントやオープンキャンペーンの詳細など公式サイトならではの展開も行われていました。

今回、キテミテマツド好きの当サイトならではの公式サイトの良さをまとめると共に、松戸に住んでいるからこそ見える公式サイトにはない当サイトの情報提供姿勢までまとめてみました。

店舗の営業時間や席数など公式ならではの情報

店舗の営業時間や座席数など公式発表としての各お店の情報提供は素晴らしいですね。例えば1階で人気のゴンチャについてを見ても営業時間が10時から21時、座席数が42席と公式サイトで表記されています。

キテミテマツドのお店では20時閉店のお店が多い為、1階のゴンチャはそれより長い21時までオープンしているという情報は貴重です。20時ギリギリまでは他のお店を重視して周り、最後にタピオカのゴンチャでくつろいだり、テイクアウトでタピオカドリンクを買おうと予定できます。

また、座席数についても意外と多いという事がわかります。いわゆるカウンター席のみではない、テーブル席も充実していて数人でインスタ映えも兼ねながらゴンチャのタピオカドリンクを楽しむというシーンも想定できます。

イベント開催情報も公式告知あり

公式情報でとてもうれしいのはイベント開催情報の告知ですね。開催日時は元より、限定数など規模も詳細に発表できるのが公式サイトの強みです。

こちらは5月18日からの第2弾オープンの時に特に公式サイトの情報発信事例がありました。1週間近く前から各お店ごとのオープンキャンペーンから1階イベントスペースでのイベント開催についてまで公式情報更新がありましたね。

ぜひ、第3弾オープン以後も期待して公式情報を確認している方も多いと思われる為、お店ごとのオープンセールやキャンペーンからイベント情報まで伝えてもらえると助かります。

松戸に住んでいるから見えるキテミテマツドの魅力の一助となれば

さて、公式サイトのメリットは伝わったと思いますが、当サイトも松戸に住んでウン十年の経験も元に気になる部分をケアできたらと思っています。

例えば、キテミテマツドに向かう道を毎日通るからこそ混雑具合など肌感覚で知りえた情報も発信していければと思います。今後はツイッターでも速報性を重視した松戸情報の発信に力を入れて行こうと思う為、ぜひツイッターもチェック頂ければ幸いです。

松戸ロード松戸の地域情報を現地からお届け(ツイッター)

また、当サイト展開でも例えば、キテミテマツド内のエレベーターやエスカレーターの停車階(オープン予定店の関係で降りられない部分など)についてなど現状を踏まえた記事でお役にたてる内容を展開できればと思っています。

7月の10階フードコート開店や7階の大型書店、さらに屋上レストランなどキテミテマツドでは今後も大型オープンが控えます。秋や冬には2階アパレルフロアや11階にさらに飲食店など2019年を通してみても開店が続きます。公式サイトの都度更新にも期待されますね。

キテミテマツド公式サイト

第2弾オープン時のように公式情報が活発になって、私自身も含めて旧伊勢丹松戸店の頃から好きだったキテミテマツドの場がより発展されることを願っています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました