ロフト松戸がテラスモール松戸に2019年秋オープン!文房具に注目

ロフト松戸テラスモール松戸 開店・閉店
松戸ロード

松戸初のロフト松戸に注目が集まる

テラスモール松戸の1階に松戸では待望のLoft(ロフト)が開店します。昔から船橋ロフトがあるなど近隣にもありお馴染みのお店ができるというのはうれしいですよね。

最近ではセブンパーク柏にある柏沼南ロフトも松戸から近い位置でありますね。ロフトに近いお店としては無印良品が松戸ではプラーレ松戸にもあります。

無印と言えば常盤平西友というイメージが長年あったかもしれませんがこちらは閉店していますね。なお、無印良品もテラスモール松戸のロフト松戸と同じ1階に開店します。同じ階との事で見て回るのにもとても便利になりますね。

今回、テラスモール松戸にあるロフトの展望として商品の特徴から特に注目を集める文房具について、さらに支払い方法も多様な部分をまとめてみました。

商品に特徴あり、どこで買ったの?と言われる目を引く一品

ロフトの商品はいわゆるオシャレ雑貨店という認識の他社と比べて王道の目を引く一品というイメージが強いですね。実際、ロフトは文房具を始めとする目を引く一品が多く、無印良品はシンプルなデザインながらオシャレさがウリという所でしょうか。

無印良品と共によく比較されるお店として東急ハンズがあるかと思います。東急ハンズであればサプライズ品やDIYのイメージがもう少し強くなるかなという形です。

ロフトの場合、普段使いでどこで買ったの?と思わず聞きたくなるような気のきいた文具という印象ですね。松戸ロフトがテラスモール松戸にできれば学校からオフィスまでおっと目を引くアイテムが松戸以外の地域に出ずとも手に入る環境になりそうです。

かわいい文房具を探してみたい

ロフトと言えば文房具と言われるくらい注目を集める商品ですね。ステーショナリーとして文房具自体からペンケースなどの外見まで目を引く商品群でテラスモール松戸内を見ていても飽きないでしょう。

ロフト松戸の文房具売り場ができれば私自身も自分利用でも当然、見てみたいですが注目しているのはちょっとしたプレゼント利用ですね。かしこまった形ではなく、仲がいい間柄で少しお礼をしたいという時などいいのではないでしょうか。

センスが光り、貰った相手に負担をかけるような形でもなく利用シーンとしてとてもいきると思います。テラスモール松戸の位置にあれば都心に出た時に足を伸ばしてというスケジュールを組まなくても済み、とてもうれしいです。

支払い方法も多様な形がありうれしい

ロフトの各店舗での支払い方法を確認すると多彩な支払い方法で展開されており、新しくできるロフト松戸店でも対応が期待できます。

ナナコやエディ、IDにクイックペイなど各クレジットカードにどれか付帯しているようなラインナップにオリガミペイやラインペイなどQR決済の分野への対応も進んでいます。

広くカバーする形で決済方法の完備を進めている印象があるロフトなので他のQR決済なども取り扱いが進んでくる事が予想されます。テラスモール松戸で便利に手軽に楽しめるお店としてとても期待してオープン後、よく行きたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました