スポンサーリンク

なんぼや松戸店がアトレ松戸8階に6月開店!時計やブランド品買取

なんぼやアトレ松戸8階開店・閉店
松戸ロード
スポンサーリンク

アトレ8階にブランド買取のなんぼやが6月28日オープン

アトレ松戸の8階リニューアルオープンが6月28日と近づいてきました。7階の飲食フロア、メシアガールも昼食から夕食にかけてもとても賑わっていますね。

今回、アトレ松戸の8階に新たにオープンするブランド買取のなんぼやに注目してみます。近隣でも柏や北千住はマルイにあるなど駅近くにあり、上野など東京の各駅近くに多くお馴染みの方も多いかと思います。

ブランド買取ではプラーレ松戸の駅側対面に大黒屋松戸店があります。また、商品によっては本以外の買取をブックオフでも行っていますね。ブランドを幅広く買い取ってくれるお店として今回のなんぼやも賑わいそうです。

買取品のアイテムにはどのような内容があるかなんぼやの現在出店しているお店をベースにアトレ松戸8階での展開についてまとめてみました。

バッグや時計の定番ブランド買取も充実

バッグや時計など定番ブランド品の買取に高額査定の自信ありと展開しています。実際にバッグではエルメスのバーキンやシャネル、グッチそしてディオールなど年代を問わずに人気のバッグにスポットが当たっています。クロエやミュウミュウなど人気筋のバッグも買取需要高そうですね。

時計でも大定番のロレックスからオメガ、フランクミュラーなど高額査定が出ています。買い値より高騰というのは使用期間などにもより何とも言い難い所はありますが、ブランド査定ならではの単位で査定価格がついていますね。

また、時計とバッグなど複数査定で査定価格アップも多く行われています。特に開店当初など買取強化に入ると思いますので定番ブランド品をメルカリなどで売却する形を考えている場合は8階オープンまで様子を見るのも手かもしれませんね。

貴金属も思わぬ所持品が

金やプラチナ、貴金属もアトレ8階なんぼやで買取受付が行われそうです。金の延べ棒など塊で持っている方は別ですが、小物所持であると自分自身でもあるのですが片付けをしていて思わぬ所から出てきたなどということもあるでしょう。

また、片方だけ残ったピアスや変形して使えなくなった指輪など金やプラチナとしての価値はあるが加工品としては使いにくい場合、買取はとてもいいですね。

骨董や切手など遺品コレクションも対応

買取価値があるものかどうか自分自身の所持品であるとわかるかと思います。ただ、骨董関係など遺品で出てきた場合に価値があるかどうか親族でもわかりずらい事はありますよね。

このような価値があいまいな一品の査定も行ってくれる様子です。特に注目アイテムと感じた所は切手ですね。かなり前になりますが切手収集ブームもあり、忘れた頃に見つかる価値が高い記念切手などある場合も多いですね。

特に切手の場合、場所を取らないため保管してある量が意外に多いというケースもあります。押し入れや屋根裏収納に忘れられていたという場合も多いですね。

楽器もある対応の広さ

ギターを始めとした楽器の買取にもアトレ松戸8階に開店するなんぼやは対応をしてくれる可能性も多そうですね。なぜなら、松戸駅周辺に楽器店も数店あり、習い事としての教室も松戸駅周辺でいくつも見つけられるという土壌があります。

私自身も経験があるのですが楽器は湿気状況など弾かなくなってからの保管をしっかりしておかないと弦が伸びたり、カビなど使い物にならなくなってしまいます。使える状態の時にしっかりその後を考えておくのも楽器自体を生かす面でもいいのではないかと考えます。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました