スポンサーリンク

キテミテマツドのイベントが開催!5月18日のオープン10店舗と合わせて

オープンキャンペーンキテミテマツドイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツドが5月18日にさらに10店オープン

キテミテマツドでは4月に地下1階と1階を中心にオープンしていました。5月18日に4階から7階と9階にさらにオープン店舗があり、10店舗追加される事となります。店舗情報の情報は以下のページにもまとめました。

キテミテマツド5月オープンのテナントは10店舗!各店舗の詳細解説

今回、新規オープンを記念して各店舗でのオープニングイベントから1階イベント会場での催しまで多数開催されます。5月18日オープニングイベントについて各階ごとにまとめてみました。

1階ではエレクトーンコンサートから各種イベント開催

まず、1階の広場では催しものも多数開催されるそうです。旧伊勢丹の時に行われていた広場部分では現在屋根もついている為、よほど横から吹き付ける雨でない限りは雨天でも行われそうですね。

イベント内容としてエレクトーンコンサートが5月18日の11時と13時の回で各30分づつ行われます。こちらは9階に同日移転オープンされる伊藤楽器ピアノシティ松戸店でもおなじみのヤマハエレクトーンで行われますね。

さらに、各種ワークショップも18日と19日にかけて開催される様子です。各日ともステージパフォーマンスもあるそうです。

子供向けのワークショップも多数あるみたいなので店内のイベントに時間まで参加して、1階のイベント時間では1階でというような周り方ができそうです。かわいいキャラクターのばけごろう塗り絵ワークショップもあるようなので、もしかしたらばけごろうにも会えるかもしれません。

ワークショップも書道体験や将棋、塗り絵、活版印刷体験やオリジナルエコバッグ作りなど様々な内容が予定されています。

5月19日も11時から歌うお絵描きパフォーマーのペコーによるパフォーマンス、12時からは和風手品のizumaによるパフォーマンスなど午前から盛り上がりそうですね。

さらに、13時と15時からはブリリアントスターズによるゴスペル、14時からはジャグリングとテーブルクロス引きのダンディGOによるパフォーマンスも予定されています。16時からはhappy smaile companyによるダンスもあるみたいです。

4階ホームズはTポイント全品10倍セールを開催

島忠が運営する雑貨なども充実するホームズではTポイントがキテミテマツド店の全品10倍になるオープニングセールを開催するそうです。

こちらは5月31日までと5月いっぱい開催される模様です。オープンセールという形で商品自体もどのような目玉商品があるか気になりますね。さらに、Tポイントは10倍で貯めて、使う先は松戸駅前にもダイエー1階や西口、東口にもさらに駅前にあるウェルシアで使うのがお得です。

毎月20日のみですがウェルシアで1.5倍で使えます。10倍でTポイントを貯めて、1.5倍にして使うのがかなりお得な形となりますね。

5階セリアでは先着でオリジナルバッグプレゼント

5階では100円均一のセリア、家電量販店のノジマ、そして携帯電話の契約などに強いテルルがオープンします。

まず、セリアでは5月18日から20日までの間にアイテム数で5点以上購入の方にオリジナルトートバックをくれるそうです。先着で数が350との事なので早期終了の可能性もありそうです。セリアは100円均一の中でも面白い商品が多い印象なのでどのような商品ラインナップか気になりますね。

家電量販店のノジマでもモバイル会員への入会キャンペーンなど各種オープン記念セールを展開する様子なので気になる所ですね。

6階いろどり歯科の子供向けイベントも開催

6階では子供から大人まで幅広い年代が診療してもらえるいろどり歯科と近代的なアトラクションで注目のリトルプラネットが開店します。

今回、いろどり歯科では内覧会と合わせて店舗横で輪投げやスーパーボールすくい、お菓子ルーレットなどの子供向けイベントが多数開催される様子です。こちらは内覧会の期間中である5月18日から20日にかけて開催される形です。

リトルプラネットもデジタル紙相撲や光と音のボールプール、AR砂遊びにデジタルトランポリンなどこれまで各地のリトルプラネットで人気であったアトラクションからキテミテマツド店オリジナルの内容まで各種展開されるそうです。

リトルプラネットも全国各地で展開されていますが、規模が今回の松戸店は屈指の規模であるとの事でこれまで以上に話題を呼ぶ内容となりそうですね。

7階伊藤楽器ピアノシティ松戸店でも各種キャンペーンあり

7階ではキテミテマツドの正面入口から見て対面のビルに入居していた伊藤楽器ピアノシティ松戸店が移転オープンとなります。

5月18日と19日にかけて先着プレゼントなど各種キャンペーンがあります。先着プレゼントは数が50である為、人気殺到ですぐに終了の可能性もありますね。音楽雑貨や小物の販売が10%オフや1,000円以上購入の方に携帯兼メガネクロスのプレゼントも用意されているようです。

9階はオープン店も多く、キャンペーンも各店各種あり

9階では一時預かり専用託児所のママズスマイル、松戸駅西口のキテミテマツドとは逆側でオープンしていたHISと近畿日本ツーリストが移転オープンという形で開店します。

ママズスマイルでは初回登録保険料が半額の1000円になるなど開始するハードルが下がるのはうれしい限りです。

近畿日本ツーリストでは6月16日までと長きにわたり対象旅行の申し込みで宿泊券なども当選品に入った抽選会に参加できたりします。他にも移転記念企画ツアーの開催もありますね。

HISでは多種多様なキャンペーンがありますが特に目を引くのは旅行商品の成約でパスポート作成費用を半額負担してくれるというキャンペーンですね。まさに、キテミテマツド店ならではと言いますか9階にはパスポートセンターが同じ階で営業しており、海外旅行のHISならではですね。

他にもHISではご成約プレゼントでタピオカミルクティーや人気コーヒー店チケットと言うのは1階のゴンチャや松戸駅前のスターバックスコーヒーの可能性も高そうです。

さらに、9階で先行オープンしている旅行グッズのレッドホースでは旅行グッズの10%オフや証明写真などの写真撮影の利用でさらにスーツケースが安くなるキャンペーンも開催される様子です。

キテミテマツドではこの後、6月や7月にも新店オープンを控えていて多様なキャンペーンなども今後も期待でき、楽しみですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました