ロピア松戸店のジューススタンドを体験!100円から楽しめる生ジュース

ロピア松戸店ジューススタンド 新施設
松戸ロード

ロピア松戸店のジューススタンド

ロピア松戸店内に手軽に楽しめるジューススタンドがあります。エレベーター側の入り口から入ってすぐの野菜コーナー手前にジューススタンドはあります。

画像の通り、片手サイズのコンパクトなジュースではありますが、生ジュースをその場でミキサーでつくってくれるジューススタンドで味もなかなかよく、手軽に楽しめるお得感があります。

価格も100円と200円の2つと非常に手ごろであり、店頭に券売機が置いてあり購入して生ジュースをお願いする形であり会計の手間で行列が伸びることも少なくスムーズな印象です。

今回、ロピア松戸店のジューススタンドにスポットを当てながら体験したジュースの様子も含めてお届けします。

なお、ロピア松戸店の営業時間は10時から20時ですがジューススタンドは少し短い営業時間となっています。11時から18時がジューススタンドの営業時間です。

赤、緑、黄色の各色野菜やフルーツを盛り込んで

ロピア松戸店のジューススタンドでは赤、緑そして黄色の3つの色合いを軸にしたジュースの区分をしています。価格や主な含まれる野菜やフルールなどは以下の形です。

赤 200円 トマト、にんじん、バナナ
緑 200円 こまつな バナナ
黄色 100円 牛乳、バナナ、レモン果汁

含まれている野菜やフルーツで見るとわかる通り、バナナを軸にした味のまろやかさはしっかり出ていましたね。特に赤ではトマトやにんじんの酸味が尖っていると飲みにくくなるのですがバナナのまろやかさによってうまくジュースに仕立てられています。

黄色もバナナミルクの愛称はバツグンであり、バランスよく仕上がっていました。飲みやすく、ワンコイン100円からというのもとてもいいですね。

ロピア松戸店の特色を存分に出しているのがこのジューススタンドでもあると言えます。野菜や果物もスーパー部門と兼用で仕入れるからこそ、200円や100円で調理ジュースが堪能できるのだと見えます。

苦手な食材は調整可能

アレルギーや苦手な食材などピンポイントで入っていると困る食材がある方も多いかと思います。ロピア松戸店のジューススタンドではこのような食材を言ってくれれば可能な限り調整も可能と明示されていました。

ミキサーでつくるジューススタンドだからこまかなアレルギーなど気になる範囲もそれぞれあるかと思います。このあたりも相談できるというのはうれしい部分ですよね。

総じて、今回ロピア松戸店のジューススタンドを体験して感じた事として気軽に楽しめるフレッシュジュースというのがとてもいいですね。しかも、地下1階のロピア入口部分である為、ジュース目的で来店する事も容易です。

キテミテマツド内の地下1階にあるロピア松戸店ですが今後キテミテマツドでは上層階のオープンが続きます。これらのお店に立ち寄った後に気軽に生ジュースが味わえるお店としてジューススタンドも人気となりそうな感じがしています。

ロピア松戸店のショッピングに関する体験談もあります。

ロピア松戸で チラシ広告の品 を中心に500円バージョン

キテミテマツドのロピアを体験!1,000円でたくさんバージョン

ロピア松戸で肉のロピア体験レビュー!1500円バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました