美容室ハッピー上本郷店が6月1日にオープン!常盤平店に続き松戸で4店舗目

美容室ハッピー上本郷 開店・閉店
松戸ロード

美容室ハッピー上本郷店が6月1日にオープン

美容室の質を保ちながらお手頃価格で評判の美容室ハッピーが6月1日に上本郷店をオープンします。場所は新京成線の上本郷駅をロータリー側から降りてマルエツ前を通過してマルエツと対面側の道沿いです。

駅からまっすぐ1本で行ける好アクセスな場所として人気が出そうです。美容室ハッピーは大人カット&ブローに毛流し込みで2000円、小学生までのお子様カットはブローや毛流し込みで1600円と美容室としてはお手頃価格で利用できるお店として営業されています。

営業時間も9時から18時30分を基本としてパーマやカラーなどは受付終了時間が多少前倒しされる形となっています。

今回、松戸市内では4店舗目となった美容室ハッピーの上本郷店開店と合わてハッピーの店舗展開などについてまとめてみました。

松戸市内では4店舗目の開店

これまで美容室ハッピーは北小金店、元山店および常盤平店の3店が出店されており、松戸市内で4店舗目が今回の上本郷店となります。

北小金店は小金宿通り近くとこちらも北小金駅近くでありますが、特に新京成線沿線に多いのが美容室ハッピーの特徴ですね。

今回の上本郷店も駅チカで、元山店は長く東京スター銀行など銀行が営業していた駅降りてすぐの場所であり、常盤平店は駅からも大きく見える常盤平ボーリングセンターの1階という好立地にあります。

松戸市以外でも二和向台や高根公団、習志野など新京成線沿いの身近な駅名から駅近くが多いです。松戸市から近隣に通勤などで勤めている方でも駅近くにあることも多く、アクセスがしやすいのも特徴ですね。

美容室クオリティがお手頃価格という位置が人気

美容室のクオリティをお手頃価格でという形がとても人気が出る位置づけだと思います。1000円カットのお店など低価格路線では他のチェーン店も多くありますが、美容室という位置づけを保つ品質でこの価格というのは目を引きます。

美容室ハッピーに近い形ではプラーレ松戸のカットオンリークラブがあげられるでしょう。6階のしげと眼科前に展開されるカットオンリークラブは平日でも待ちが出ることも多いくらい人気がありますね。

今回上本郷店のオープンと共にオープン記念のチラシやクーポンなど初回歓迎セールもないか気になる所です。6月のオープン前後も注目していけたらと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました