スポンサーリンク

東京スター銀行がキテミテマツドで開店!ATMや駐車場、キャンペーンもアリ

東京スター銀行キテミテマツドニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

東京スター銀行がキテミテマツド1階にオープン

キテミテマツドの地下1階と1階の先行オープンとなった4月13日に東京スター銀行も1階で開業しました。キテミテマツドの正面入り口に面したタピオカのゴンチャの対面にありますね。

今回、東京スター銀行の開店では松戸駅前にあった松戸支店が移転する形でオープンしています。旧松戸支店は流山街道沿いの松戸市民劇場とダイエーを結ぶ中間あたりにありました。

今回移転オープンしたキテミテマツドの東京スター銀行について相談業務に特化した形からATM、提携駐車場やコラボキャンペーンまでまとめました。

相談業務に特化したフィナンシャル・ラウンジという形

東京スター銀行の移転オープン後はそのまま同様の銀行機能を兼ね備えて移転する訳ではないです。松戸支店ファイナンシャル・ラウンジという形で住宅ローンやお金の未来診断、自動積立を含めた積立投資の案内など相談業務が伴う部門に特化していますね。

店舗の様子を見てもオシャレなテーブルとイスが完備したオープンスペースでの相談できるスペースから内部には敷居のあるブースでの相談までしっかり話込みたい場合でも大丈夫なつくりです。

さらに、外国籍のお客さん向けに口座開設や住宅ローンの相談も専門スタッフが外国語で対応するという形で重視している点もポイントです。相談体制を整え、特化した特色を出していますね。

逆に特化しているという事は他の銀行ではある機能を有さない部分もあります。例えば、通常の窓口機能とも言える窓口対応での預金や公共料金の振り込みなどはない形です。なお、ATMは2台設置されています。貸金庫機能もキテミテマツド店ではない形となります。

駐車場提携もアリ、2時間たっぷり

キテミテマツドの中にある店舗であり、東京スター銀行松戸支店フィナンシャル・ラウンジに行く際の駐車場が気になるという部分もありますよね。

駐車場は旧伊勢丹の店舗が対応していた形と同様に提携駐車場対応があります。キテミテマツドに隣接する形で有する自走式立体駐車場のキテミテマツド駐車場が提携しています。

駐車券を東京スター銀行に持参すると2時間分の駐車サービスを受けられる形です。なお、ATMのみの活用では駐車サービスの対象外となり、相談業務で店舗来店時に限った対応となっています。

ゴンチャのドリンクチケットプレゼントがある移転記念キャンペーン

東京スター銀行松戸支店フィナンシャル・ラウンジが開店した際に注目を集めていた所として移転オープン記念キャンペーンがあります。

店頭での土、日に相談業務など一定の条件はありますが、キテミテマツド内でも対面に位置するタピオカ人気店のゴンチャにおけるブラックミルクティーにパール(タピオカ)をトッピングしたMサイズドリンクチケットプレゼントが行われています。

ゴンチャはキテミテマツドオープン日を同じ4月13日としながらオープン当初は外まで列が伸びるくらいキテミテマツド内でも屈指の人気を誇るお店です。

このキャンペーンは2019年7月31日の7月末で一端終了となるようですが、7月26日にはキテミテマツド10階フードコートもオープンが予定されています。フードコートとコラボキャンペーンなど次の展開も期待でき、東京スター銀行のキテミテマツド内での今後にも注目が集まります。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました