スポンサーリンク

プラーレ松戸店でも開催!サーティーワンのアイス100円ファンウィーク

サーティーワンプラーレ松戸店イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

プラーレ松戸店でも開催!サーティーワンのアイスが100円で楽しめる

サーティーワンのアイスクリームをコーンでもカップでもレギュラーシングルが100円で楽しめる機会が5月9日からあると聞いて早速、プラーレ松戸店のサーティーワンアイスクリームを訪ねてみました。

すると、画像の通り予告として大きく取り上げられていましたね。こちらアプリ会員登録など条件はありますが暑くなってきた5月にこのキャンペーンは行列になりそうですね。

プラーレ松戸はフードコートもサーティーワンに隣接する形でオープンして2階での飲食がとても活発になっています。そこにこの100円アイスキャンペーンは強力かと思います。

今回、サーティーワンのアイスが100円で堪能できるファンファンキャンペーンからプラーレ松戸店を詳しく取り上げてみます。

31アイスのアプリ登録が必要

今回の100円アイスは31クラブアプリ会員限定となっています。5月8日までに会員登録を済ませていると5月9日にクーポンが発行されるとの事です。5月9日に登録の場合は5月10日にクーポンを手にできるようです。

なお、100円アイスが堪能できるクーポンの利用期限は5月9日から5月15日までの1週間となります。ファンファンウィークのネーミング通り、1週間ありますが特に土日はサーティーワンの客席側を出るくらい列ができそうですね。

プラーレ松戸店のサーティーワンアイスクリームはイベント時に爆発的に人気が出る様子を見かけます。ソフトバンクのスーパーフライデーなどでも行列がすごかったですね。クリスマスケーキ(アイスケーキ)の時期も客席側に予約商品が積み込まれているくらい賑わっていました。

プラーレ松戸店は試食のテイストスプーンもよく行ってくれる

プラーレ松戸店のサーティーワンアイスクリームはテイストスプーン(試食)もよく行ってくれるお店ですね。特に希望しない場合でも期間限定品を軸によくテイストを勧められます。

一口スプーンサイズのテイストでも濃厚なサーティーワンアイスを堪能できるのはとてもうれしいですよね。ダブルやトリプルでは軸となるアイスは定番など食べなれているアイスにするとしてももう1つが合うかどうかテイストして見極められるととても選びやすいです。

ポッピングシャワーやストロベリーチーズケーキでも

テイストを行わなくとも味がイメージできるくらいポッピングシャワーやストロベリーチーズケーキなど定番としてありますよね。これらも今回の100円アイスキャンペーン対象になるというのがとてもうれしいですね。

プラーレ松戸店のサーティーワンアイスクリームはフードコートのちょうど隣に位置するお店がタピオカのブルプルととても人気のあるお店です。これから夏のシーズンに入って雪ダルマキャンペーンやチャレンジトリプルなど毎年行われるキャンペーンも来るかと思います。

昔は松戸駅西口のアトレ側を降りて吉野家に到達するまでの間に店舗があった事で知られていた松戸のサーティーワンアイスクリームですがプラーレ松戸店となってすっかり場所も馴染んできた頃合いです。

フードコート店舗とのいい意味での競争の元、松戸で駅近くで楽しめる貴重なアイスクリームショップとしてこれからも繁盛される事を期待しています。

なお、テラスモール松戸にもサーティーワンアイスクリーム、オープン予定です。

タイトルとURLをコピーしました