スポンサーリンク

テラスモール松戸に300円均一のイルーシー300が1階に開店予定!

イルーシー300テラスモール松戸開店・閉店
松戸ロード
スポンサーリンク

テラスモール松戸に300円均一のイルーシー300が開店

2019年秋に開業予定の松戸市大型ショッピングモールであるテラスモール松戸に300円均一のイルーシー300(illusie300)がテナントとしてオープンします。場所はテラスモール松戸内の1階で営業時間は10時から21時が濃厚ではないかという形です。

株式会社パレモが運営するイルーシー300(読みはイルーシーサンマルマル)は松戸テラスモール店以外にも近隣ではイオンモール船橋やイオンモール八千代緑が丘、津田沼パルコと大型ショッピングモールに多数入店しています。

生活雑貨からオシャレなソックスまで幅広い商品ラインナップで知られています。株式会社パレモが愛知県を本社とする東証2部上場企業で全国展開する企業で大型ショッピングモールの出店にも慣れているお店ですね。

今回、テラスモール松戸に開店するイルーシー300について特徴や他の300円均一と対比される部分にも迫ってお伝えします。

収納や季節の商品に特色があるイルーシー300

300円均一のお店は100円均一では用意できないアイテムに特徴がありますよね。最たるアイテムは収納関係にあると見受けられます。

100円均一でも段組みごとにわけた形で収納用品も増えてきましたが、なかなか大型収納の取り扱いは少ないのが現状です。イルーシー300の現在展開されているお店を見ても収納用品に特徴があり、テラスモール松戸店でも期待できますね。

また、ハロウィンやクリスマスなど季節のアイテムにも定評があります。全国展開している上場企業の母体からも商品開発力とこれまで毎年イベント対応を行ってきた経験が生きてきますね。

福袋セールもお正月などよく開催されている事もイルーシー300の特徴です。こちらはテラスモール松戸の開店記念セールなども期待できそうな内容です。

300円均一でイルーシー300とよく対比されるお店は?

300円均一のお店という枠組みではイルーシー300とCouCou(クゥクゥ)、3COINSがよく対比されますね。CouCou(クゥクゥ)はビックホップガーデン印西に入店しており、3COINSはプラーレ松戸店の2階フードコートとは逆側に開店していますね。

プラーレ松戸ではミカヅキモモコもエスカレーターすぐの場所でオープンしており、プラーレ松戸でおなじみのお店でした。2019年1月に閉店されてしまいましたがピンクを基調にしたお店の存在感がありましたね。

イルーシー300はCouCou(クゥクゥ)や3COINSのいいところを取り入れた商品の幅が広いという感触もあります。テラスモール松戸で雑貨屋さんとしての位置づけからインテリアやアクセサリーでも注目されますね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました